このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

ポーラ・ロビソン、国際ソリスト

フィル・アンガーと Flute Center of New York 輝いている、楽しい灯台 私たち全員に。 フィルはフルートの修理で何度も私を救ってくれましたが、売却されました 彼らと別れるとき、フルートが私にくれました(私を慰め、 完璧な所有者を見つけて、楽器が良いものになることを知っていました
嬉しいです)、緊急初演のために楽器を貸してくれて、さらにプレゼントもしてくださいました。 素晴らしい赤ワインを一杯飲んで、もっと楽に過ごしたいと思います 神「フルトロニクス」へのインタビュー。

最も重要なことは、フルートセンターが私に笑いを与えてくれたことです。 良いストーリー、常にポジティブな芸術的世界観、そして 何よりもその中心にあるのは、繊細な職人技と奥深い 自分の仕事に対する知識と情熱。

ブラボー、そしてありがとう、フィル ウンガーと Flute Center of New York!

ポーラ・ロビソン、インターナショナル・ソリスト
ドナ・ヒーケン・フルートチェア
ニューイングランド温室

 

 

 

 

 

 

カート

これ以上購入できる製品はありません

あなたのカートは空です