このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

スージーファーバー、修理技術者

修理技術者

スージー・ファーバー フルートセンターの熟練した修理技術者の一人です。 彼女は、2013 年に Wind Player Services の Shelly Tanabe がフルートを演奏しているのを見て、この取引に興味を持ち始めました。 その経験の後、彼女は数回の夏と大学の休暇中にシェリーに師事し、主にクラリネットに焦点を当てました。 彼女はサンディエゴの第 3 海兵航空航空団音楽隊に XNUMX 年間勤務し、米国中でフルートとピッコロの演奏を行いました。 サンディエゴに駐在している間、彼女はスタッフの楽器修理技術者とともに修理について学び続けました。 その間、彼女はサンディエゴフルートギルド理事会の理事も務めました。 フルートセンターで働く前に、彼女はフルートセンターで見習いを修了しました。 Buffet クランポンのショールームで、彼女はフルートの修理だけに専念し始めました。 技術を磨くことに熱心な彼女は、ムラマツ認定とストラウビンガー認定の両方を取得し、ヘインズ工場での研修を修了しました。 スージーは以前、インディアナ大学でフルート演奏を学び、その後ブルックリン大学で音楽の学士号を取得しました。 
 

おもしろ情報

あなたはどんなフルートを演奏しますか?

ラフィンヘッドジョイントのシルバーブラネン

フルートの修理を学ぼうと思ったきっかけは何ですか?

約 10 年前、私はフルートを修理技術者に持って行き、ヘッドジョイントのへこみを取り除きました。 私は彼女のワークショップが魅力的であることを発見しました.ツールや材料が天井に積み上げられた棚に囲まれて、彼女は私のフルートを静かな強さで修理しました. 当時、私はフルート演奏の学位取得を目指していましたが、演奏家として生計を立てたくないと思っていました。 フルートの修理を学ぶことで、有意義で充実した方法でフルート コミュニティに貢献できると思いました。  そのすべてを念頭に置いて、私は自分のフルートを修理している修理技術者に、私を弟子として受け入れてくれるかどうか尋ねました。

好きなフルートの曲は何ですか?

ヒュー・ファンタジー

ニューヨークでお気に入りの食事場所はどこですか?

リッジウッドのガラムマサラ

カート

これ以上購入できる製品はありません

あなたのカートは空です